yubiyubiquilt

吉祥寺Boinage”アイスクリームのクラッチバッグ”

先週のkid’sのアイスクリームと同じモチーフで大人版の”アイスクリームのクラッチバッグ”の講習会。今日も暑い中たくさんの方にお越しいただいてたくさんのアイスクリームが出来ました♪ もう溶けるような暑さのなか講習会に来ていただけるのは本当に有難く思っています。Bobinageでの大人向けの講習会は久しぶりだったけど皆さん楽しみにして頂いていてとても嬉しいです。今日は去年の夏に作ったカーリーガールのバッグを愛用してくれてる方が何人もいて”あれからもう1年経っちゃったの?!”びっくりしてしまいますが作った作品を普段使いして頂くのは本当に嬉しいです❤︎
普段6名定員の講習会ですが今日の午後の部はアクシデントなどあり8名のご参加!人の熱気もミシンやアイロンの熱気も増して大変でしたが皆さん形になって終了できて良かったです。
d0161728_01402173.jpg
長い間お待たせしている”クロワッサンのバッグ”の講習会の日程が決まりました! 一般の受付の前に11月にクロワッサンのポーチの講習会にご参加頂いた方の先行のご予約をさせて頂いています。日程は9月30日(水)と10月3日(土)、大きなバッグなので1日の講習になりますがご都合よろしければボビナージュまでご連絡下さい。一般の受付はまた改めてご案内させていただきますね。
d0161728_01424247.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-08-06 01:53 | イベント・講習会 | Comments(4)
Commented by mandy hsiung at 2015-08-10 14:32 x
I want to join the class)~
Commented by yubiyubiquilt at 2015-08-10 19:17
Dear Mandy
Thank you〜
But…Sorry,It became already full.
In Taiwan in the next chance!
Commented by mandy hsiung at 2015-08-11 10:02 x
OK, I waiting for it in Taiwan!!!!
See you soonnnnnnn~
Commented by yubiyubiquilt at 2015-08-11 17:05
Dear Mandy
I already miss you and Taiwan,,,
We will have enjoy time♪ a lot in Dec.

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40