yubiyubiquilt

キャンディガールのフリーモーション

オータムドーム3日目9月18日(金)の講習会内容は「キャンディガールのポーチ」。度々登場しているカーリーガールにキャンディの刺繍を合わせています。
こちらの作品のメインはフリーモーション。Bobinageの講習会でもフリーモーションが一番皆さんがザワつく時間です。私も正直上手いとは言えない腕前なのですがそんな事は気にしないで楽しんでフリーモーションを楽しんで頂ければと思っています。きっと上手な線よりも少しガタガタする方が味がでて可愛いご自分だけのキャンディガールが出来上がります♪ 先日もジャノメさんのスタッフさん向けの講習でこちらの作品を作りましたがそれぞれ個性が出てどの子も可愛い!同じ図案からでも個性が出るのが不思議です。
講習時間も1時間半とってあるので後半30分は仕立て時間としてもたっぷり1時間はキャンディガールの成形に使えるようになっています。是非「フリーモーションは初めて~」なんて方にもご参加頂けたら嬉しいです。
d0161728_16340594.jpg
今回のオータムドームの日替わりの講習会、嬉しい事に「毎日行きます!」とか「朝一番に並んで行きます~」と言ってくれる方もいて感激です。でも毎日なんて、、大変だし、作りたい作品と日程が合わない方もいらっしゃるかもしれないので今回は来月10月10日(土)に吉祥寺Bobinageでこちらの4点の作品が自由に作れる開放日を設けて頂けました。また詳細は改めてご案内させて頂きますね。
d0161728_16340537.jpg


[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-09-09 01:32 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11