人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

2015オータムドーム”ハンドメイドでクリスマス”

いよいよ今週から始まるオータムドーム、期間中17日からはドームの方ではジャニーズのコンサートがある様で水道橋周辺は幅広い女性の熱気が集まりそうですね。
2015オータムドーム”ハンドメイドでクリスマス”_d0161728_23041157.jpg
今回オータムドームの特別企画として”ハンドメイドでクリスマス”というテーマでクリスマスの作品を集めた展示コーナーがあります。その中で45枚のキルトで作るキルトツリーがあるそうなのですがその中で私の作品を2点展示頂く予定です。まだ9月なのでクリスマスな気分ではないのだけどだいたい雑誌などでクリスマスの作品の依頼を受けるのは梅雨時期~夏前…ジメジメした季節の中、その時期なかなか手に入りづらいクリスマスプリントやウールを在庫からなんとか探し当てて作品を作る事が多いのです。撮影の裏話を聞くと真夏の時期の撮影にクリスマスの小物をそろえるのも大変な様で「真夏なのにジンジャークッキーとか焼くんです〜」と話していたのを思い出します。今回もクリスマスに特化した展示は大変な事でしょうね。
ジャノメさんのブースも中央のクリスマス展示のすぐ側になっていますので初めての会場ですが探しやすい場所だと思います♪
2015オータムドーム”ハンドメイドでクリスマス”_d0161728_23025725.jpg
先日少しご紹介した今回のジャノメさんでの日替わりの講習作品4点を作れる吉祥寺Bobinageでの開放日も早速お問合せを頂いている様でありがとうございます。10月10日(土曜日)、10:30から17:00位まで私もBobinageに在中していますのでお好きな作品をBobinageのクリエイトルームで自由に作って頂けます。キット代+クリエイトルーム使用料(1時間540円)がかかりますがお好きな時間に何個でもゆっくりと作品作りを楽しんでくださいね。人数把握の為ご予約をお願いしています、16日より吉祥寺Bobinageにて受付させて頂きますので是非ご来店いただけましたら嬉しいです。
Bobinageのサイトか0422-21-6290までお願いします。



by yubiyubiquilt | 2015-09-15 01:40 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事