yubiyubiquilt

2015オータムドーム 終了しました。

"東京国際キルトフェスティバルAutumn Market 2015"が無事に終了しました。いつもドームに出勤の日々は1月の寒い時、「寒~い~」ってと駅から会場まで歩くのでこの季節感なんだか不思議な感じがしました。
今回は初めての開催で色々不安もあったのですがたくさんの入場者で日中は通路も混み混みな状態。お店のブースもとても賑わっていました。
ジャノメさんでの講習会も毎日たくさんの方にご参加頂いてありがとうございました。毎日満席でお断りする方も多数いらっしゃったのですが、たくさんのポーチを楽しんで作って頂いて本当に嬉しく思っています。
今回初めて日替わりでメニューを変えて講習会をしましたが毎日お越しいただく方もいて4日間楽しんで作って頂いて私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。それに毎日たくさんの差し入れもありがとうございました。毎日美味しく頂いています❤︎
会場は狭かったのですがジャノメさんからディスプレイスペースで頂いた壁面が今までのどのイベントよりも広くて前日の飾りつけもジャノメさんのスタッフさんにお手伝い頂きながらなんとかスペースを埋める事が出来ました。たくさんの方に作品も見て頂いて幸せです❤︎
来月の10月10日には吉祥寺Bobinageで今回の4つのポーチが作れるクリエイトルームの開放DAYも設けて頂いています。ちょうどお子さんの運動会の日が多い日らしいのですが私も1日在中していますので是非ご参加頂けたら嬉しいです♪
d0161728_19460770.jpg
d0161728_19460761.jpg
中央のクリスマステーマの展示の方でも以前雑誌のお仕事で作成したクリスマステーマのタペストリーを展示頂きました。ツリー状になる展示の方法は面白いアイデア! まわりのクリスマス小物もとても素敵
まだ夏が終わったばかりでクリスマス気分ではないけどあっという間にツリーの季節になってしまうんでしょうね。
d0161728_19460813.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-09-20 21:10 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage”Pa..
at 2017-08-24 02:21
"Science Windo..
at 2017-08-23 02:14
STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10