人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage”クロワッサンのBag”

やっと今週から開催中のボビナージュでの”クロワッサンのBag”の講習会。
今回は作品も大きくて人数も多いので3Fの広いお部屋をお借りしています。
かなり大きなBag‼︎ キルティング作業も皆さんで一斉に始めるとかなり迫力のミシン音、仕立は難しくないのだけど一つ一つの作業に時間がかかります。
第一回目が6人、2回目が倍の12人と人数が増えるにつけ私もあちこちからお呼びがかかって大忙しの1日でした。
底鋲やカシメもたくさん打つので仕上げは私のハンマー作業に大渋滞になってしまいましたが皆さん持ち手もついて完成‼︎ 本当にお待たせしちゃったバッグなので皆さん完成をとても楽しみに、そして帰りはパンパンに荷物を入れて満足気に帰って頂けて私も充実した1日でした。でも帰りのサンロード、たくさんの女性が同じバッグを持って歩いてる姿…気づいた人は不思議に感じたかもしれませんね。
前回、今回は去年クロワッサンのバッグを作って頂いた方がほとんど♪お揃いで使って頂けたら嬉しいです❤︎
残り1回は来週、こちらも人数多めなので私も気合を入れて〆のカシメ打たせて頂きますね。
吉祥寺Bobinage”クロワッサンのBag”_d0161728_23233439.jpg

吉祥寺Bobinage”クロワッサンのBag”_d0161728_23233538.jpg





by yubiyubiquilt | 2015-10-03 23:32 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事