yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage”クリエイトルーム開放Day”

今回初めての試みの”クリエイトルーム開放Day”、朝1番から夕方まで仕切無しにご予約頂いて賑やかなボビナージュの1日になりました♪ 皆さんお一人で数個作られる方が多くて数時間集中して作品作りして頂きました。終わる頃にはお腹ペコペコで帰られる方もたくさんいらっしゃって集中してるとつい食べる事も忘れてしまいますね。
キャンディガールのポーチのオプションでお持ちしたパーツも皆さんとても楽しんで選んで頂いて良かったです。今回はハンドで付ける物はお持ち帰り頂いた方が多かったので是非機会があったらデコした完成ポーチ見せて頂けたら嬉しいです。普段の講習会とは違った楽しいイベントまた色々と開催したいと思うので次回も是非ご参加頂けたら嬉しいです。
d0161728_23325785.jpg
今日は1日大忙しの中、朝から私のLINEアカウントが乗っ取られた様で大慌て…丁度3Fでお授業中のJUN先生が気付いてくれてからあちこちから心配のメールや電話がたくさん…なかなか夕方まで対応出来なかったのですが無事に復旧致しました。噂では聞いた事があったけどまさか我が身に起こるなんて‼︎ ご心配、ご迷惑おかけした皆様すいませんでした。
Dear my frends.
My LINE account was stolen today.
Thank you for your worry.
New LINE restored.
In what scary world!
[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-10-10 23:13 | Comments(7)
Commented at 2015-10-11 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2015-10-11 14:19
Shihoさま
昨日は初めてのBobinageのご参加ありがとうございました!昨日は突然の事で私もバタバタしてしまってごめんなさい。またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
可愛いパーツもまた探しておきます^_^
Commented at 2015-10-12 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-12 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2015-10-13 02:41
Shihoさま
先日私が使っていたハサミはクロバーさんの「パッチワークはさみボルドー」という物で大中小のサイズの中サイズでした。本当に切れ味抜群のハサミで私はもう手放せません。多分大手手芸屋さんかイベントの際にクロバーさんのブースで扱いがあると思いますよ^_^
Commented by yubiyubiquilt at 2015-10-13 02:45
aszohさま
いつもいつもご参加ありがとうございます。
しかも先日はあまりお構いも出来ないままレシビで進めて頂いて助かりました!MAX8台のミシンがフル回転でしたが私も楽しい1日でした。
今後も楽しい企画をボビナージュで企てていきたいとおもいますのでよろしくお願いします❤︎
Commented at 2015-10-13 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27