人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

クロワッサンのBag講習会終了〜

9月末から頻繁に訪れている吉祥寺、毎回かなり大きな荷物で渋谷駅の階段の乗換えにゼェゼェしながら吉祥寺に通っていました。今日は3度目のクロワッサンのBag講習会。私も3度目になると手順もスムーズに伝えられる様になって今回は午前中からハイペースで作業が進んで、皆さんほとんど時間ぴったりに完成する事ができました。それに私がカシメを打ってる間にはミシンの片付けやお掃除までお手伝い頂いて本当に大助かり! ありがとうございました。
持ち手を付けてカシメを打って完成すると皆さんとても嬉しそうにバッグを手にしてくれるのでそんな時は私もとても嬉しい! 特に今回は1日コース、作業も多かったので完成はひとしおですね。
皆さんそれぞれに今回のバッグのキット作りを労って頂きましたがご参加頂いた方全員完成してお持ち帰り頂けたので私も大満足しています。それになかなか実行出来なかった今回のバッグなので全ての日程が終わってホッと一安心です。部屋の一角を占領していたこのバッグの材料も無くなって久しぶりに床が現れました。
今回はたくさんの方に受けて頂いたクロワッサンのバッグ、本当に大きなバッグなので満員電車では邪魔にされそうなのですが色々な所に連れてって頂けたら嬉しいです。
クロワッサンのBag講習会終了〜_d0161728_02352773.jpg
とっても可愛いカップケーキのプレゼント。ミミズで鯛を釣ってしまいました…
”可愛くて食べられない”〜と思いながらパクリと美味しく頂きました❤︎
クロワッサンのBag講習会終了〜_d0161728_02352778.jpg





by yubiyubiquilt | 2015-10-13 03:09 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by 寺田美和 at 2015-10-14 12:35 x
指吸先生
前から作りたいと思っていたクロワッサンバッグ!!今回は奇跡的にキャンセルが出て受講出来ました!!
いつも素晴らしいキットを作ってくださるので、楽しい楽しいミシンだけに集中して作品を作ることが出来るので、感謝しています〜
ありがとうございます!
次も受講出来ますように〜
Commented by yubiyubiquilt at 2015-10-14 18:32
美和さま
いつもご参加ありがとうございます^_^
いつもとても綺麗に仕上げてくれて私もとても嬉しいです。バッグはずっと約束が果たせずいたので今回無事に終わってホッとしています。また次回よろしくお願いします。
美味しい大好物のヌガーご馳走さまでした❤︎

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事