yubiyubiquilt

Happy Halloween★USJ

丁度ハロウィンのイベント最中のUSJ。
何年か前に1度来た事があるので2度のUSJです♪ 今回は入場バスに加えてExpressバスを買ったので乗りたい物は全て制覇!このExpressバス、効果は抜群!どんなに並んでいても最優先で入れてくれてお金を積めば積む程効果覿面、なんでもお金で解決できるシビアさにちょっとびっくりしちゃうけど…USJは”魔法の国”とはちょっと違う。
d0161728_01465632.jpg
昨年出来たハリーポッターのエリアもすごい事になっていて映画シリーズは少し苦手なのであまり詳しくない私でも引きな込まれてしまいます。
d0161728_11313410.jpg
ただUSJの乗り物はアップダウンが激しくて…私の三半規管はハリーポッターの4Dの世界でもう限界…乗り物を乗る度にグロッキーになって座りこんでいました。
パーク内はハロウィンの飾り付けに凄い仮装をした入場者ばかり…”可愛い〜”と言うよりグロテスクな仮装が多いのは何故⁈
でもかなり楽しくてクレイジーなハロウィンUSJ1日十分楽しみました❤︎
d0161728_11313448.jpg


[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-10-31 22:24 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11