yubiyubiquilt

秘密のノエル&贈り物

今年の5月に伺った青山のGallery Paletteでのフランス人デザイナーのマリーさんとイラストレーターの竹永絵里さんの展示会に伺いました♪ 今年5月のマリーさんの展示会ですっかりマリーさんのファンになってしまって、またお会い出来たら…と思っていたのでまたお会い出来て嬉しい❤︎
今回もマリーさんのスタイリングでとっても素敵な空間が出来上がっていました。大きなクリスマスツリーにはマリーさん作の素敵なオーナメントがたくさん♪ フランスモチーフの竹永さんのイラストもとても素敵‼︎
d0161728_00535874.jpg
今回は展示会DMにもなっている竹永さんのバレリーナをマリーさんがアレンジしたオーナメントの講習会に参加させて頂きました♪ スパンコールでバレリーナのチュチュを仕上げます。私はブローチに仕上げてもらって可愛いバレリーナが完成です♪ マリーさんのスパンコール使いは本当に素敵。自分ではなかなか出来ない色合わせにドキッとしてしまいます。それにとてもキュートなマリーさんの横顔にもキュンとしちゃう❤︎
d0161728_00535859.jpg
d0161728_00535900.jpg
今年の4月にオープンされてから私も度々訪れているGallery Paletteさん、オーナーの秋間さんの拘りをいつも感じるギャラリーですが来年の春待ちの時期に私も個展をさせて頂く事になりました。色々とイメージを膨らませながら楽しい展示会にしたいと思っています。まだ詳しくお伝えできる事がないのですが随時お知らせをさせて頂きますね。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-12-04 01:30 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 赤ずきんち..
by yubiyubiquilt at 00:57
やよいさんの赤ずきんさん..
by 三谷美奈子 at 16:15
ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33

ブログパーツ

最新の記事