yubiyubiquilt

第25回おのみちサマンサパッチワーク展

昨年も作品を飾って頂いた尾道の谷野睦子さんのお教室”おのみちサマンサ”さん達のキルト展が今年も12月11日から3日間開催されます。今年も私にもお声掛け頂いて作品を1点飾っていただく事になりました♪
谷野さんに約束していた作品を送る直前になって「あのキルトが無い!」と大捜索…よく考えたら違う所に貸出し中のキルトでした。急遽作品を変更させてもらって谷野さんにはご迷惑をかけちゃったけど「美味しいパンとチーズを朝食に…」のキルトを飾って頂きます。去年までサマンサメンバーさんに見て頂いてた作品群と違って私には珍しくピンクを一切使用しないで作った作品です。あえてピンクを入れなかったのだけど「ピンクを使わなくても作品が出来た~」とちょっと自己満足した作品です。
d0161728_23293001.jpg
尾道や福山の方言なのか谷野さんのおしゃべり言葉はほっこりします。「おいでてくださいね〜」とか独特の言い回しでメールのやりとりもふんわり、今回の案内DMも雪だるまさんがふんわりぷっくりしていてとても可愛い❤︎

♦︎「尾道サマンサキルトパッチワーク展」
場所:尾道市中央図書館ラウンジ
期間:2015年12月11日(金)~13日(日)
時間:10:00~21:00(最終日16:00まで)
[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-12-09 00:44 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11