yubiyubiquilt

羊毛刺繍レッスンとミニミニドール

恒例の”赤ずきんちゃん”でのリリュル先生の羊毛刺繍のレッスン。今回はピンクの小鳥さんともう一つ欲張って羊さんを作りました。何度通っても上達はしない羊毛刺繍なのだけどリリュル先生の作品の可愛さLOVE❤︎で参加させて頂いている楽しいレッスン。だいぶ作品も溜まってきて眺めているだけで幸せ気分です。
それに会場の赤ずきんちゃんのスタジオもいつも素敵なディスプレイ♪ もちろん今回はクリスマス。たくさんのアンティークの小物が素敵にコーディネイトしてあっていつ伺っても素敵な空間です。
一人ひとり丁寧に手直しに回るリリュル先生はとても忙しそうだけど、おやつの時間には美味しいケーキとコーヒーを頂いて私にはとても楽しい時間です。
d0161728_00413529.jpg
今回は特別にリリュル先生のミニミニドールの販売会♪ 以前からこの小さなドールを見せて頂いて本当に欲しくてたまらなかった作品。身長が親指程の本当に小さなお人形なのだけどお顔も粘土でできていて表情もとってもかわいい!
物にあふれる私の部屋の中では行方不明になってしまいそうで怖いくらいの小ささなのでどこに飾ろうか思案中。本当は毎日ポケットに入れて持ち歩きたい位の可愛さです。
d0161728_00413575.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-12-14 02:21 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27