yubiyubiquilt

Sweet flap@Box♡box

西荻窪の砂川さんのお店Sweet flapで開催中のカルトナージュ作家の瀧澤さんとその生徒さん達の作品展に行ってきました。久しぶりの砂川さんのお店、生地も充実していてとても魅力的なお店がパワーアップ、瀧澤さんのBOX達もどれも素敵です❤︎ 生地の使い方が絶妙で瀧澤作品はいつもおしゃれ、それにすごく仕立てが綺麗で手作りの域を超えている様に感じます。大雑把な私は5㎜以下で物差しが図れないので数ミリの計算がぴったり合うというのだけで神業です。 
素敵な作品を見せて頂いて、可愛い砂川さんのお店でくつろいでいたらあっという間に日も暮れて…最終日後片付けもあるというのにコーヒまでご馳走になって遅くまでお邪魔してしまいました。でもとても楽しい時間すごせました♪
d0161728_23420627.jpg
d0161728_23420727.jpg
以前購入させて頂いた素敵な瀧澤さんの作品♪ 大事に飾っているのですが気が付くとKISSカップルがいつも離されてる! 家族の仕業か?たまに遊びに来る友人の仕業か?私的には思い入れたっぷりにいつもLOVELOVEにしているのに〜
d0161728_23420703.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-12-22 01:08 | Comments(2)
Commented by 三谷美奈子 at 2016-01-05 14:59 x
こんにちは。指吸さん。
ブログ楽しみにいつも読んでいます。

Sweet flapのカルトナージュ展、私は19日に行ってきましたよ。11/24から12/21まで、翔太の舞台稽古が三鷹でしていたので、三回ほど、毎週末お店行ってましたよ。千葉からじゃなかなか行けないので。いくたびに布買ってしまいました。今年はカルトナージュ作ってみようかなという気分になりましたよ。
Commented by yubiyubiquilt at 2016-01-05 21:10
美奈子さま
今年もどうぞよろしくお願いします。カルトナージュ素敵ですよね。Sweet flapさんも素敵な空間だしついつい長居してしまいますね❤︎
翔太君の成長ぶりを叔母さんの様に楽しみにしています〜
どんどんイケメンになって❤︎楽しみですね。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事