yubiyubiquilt

Sweet Love 指吸快子の粉色系毎日布作

来年1月に台湾で2冊目の著書本を出版して頂く事になりました。タイトルは「Sweet Love 指吸快子の粉色系毎日布作」、日本語に訳すと「Sweet Love 指吸快子の毎日感じるPINK布小物」。やっと情報解禁になりました♪
2012年2月に1冊目の本「甜蜜世界」を出版してからちょうど4年、まさかまた大好きな台湾で本を出して頂けるなんて、本当に幸せな事だと思っています。
今年に入ってから締切の6月までは毎日毎日部屋に籠って作品作り。もともと部屋に籠ってごそごそしているのは得意なのですが、製作中はなんだか修行僧みたいな生活をしていました。発売までそんな本の作成の裏話?もこちらでお話しさせていただこうと思っています♪
台湾での発売が1月という事だけでまだ発売日も決定していなくてただ今絶賛編集作業、校正中です。本当はドームでお披露目をさせて頂けたら良かったのですがたぶん間に合わなそうです…
「甜蜜世界」の時同様に日本の本屋さんに並ぶ事は無いのですが、またご予約などでたくさんの方に見て頂ける方法を思案中です。また詳細決まりましたらお知らせさせていただきますね。
d0161728_00330909.jpg
本の発売に合わせて編集スタッフさんから「Yubi先生はFace Bookとインスタを使えるようにしてくださいね」と言われていたのになかなか着手してませんでした。FBは5,6年前に海外の友人とチャット用にアカウントを作ったきり…先日重くて痛い腰を上げて再開しました。再開と共にたくさんのメッセージも頂いてありがとうございました❤︎まだまだ不慣れで失礼多い事と思いますがよろしくお願いします。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2015-12-25 01:12 | Sweet Love❤粉色系布作 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事