yubiyubiquilt

個展でCandy Shop⁈

私の作品作りに欠かせないSweetなパーツ類。たくさんの方から「何処で買うんですか?」と聞かれるのですが本当にあちこち探して買うので返答に困ってしまいます。新刊の中では”指吸老師の装飾小魔法”というページでそんなパーツの紹介もしています。例えば髪留めのリボンのパーツを取ってピンバイス(小さなドリル)で穴を開けて使ったり、女子高生御用達のキッチュなアクセサリーを分解したり…生地以上に探すのが大変なパーツ類ですがやっぱり使わずにはいられない可愛さがあるのですよね。
d0161728_01254095.jpg
28日からの個展ではそんなパーツ類を少し販売予定♪ 本の中でも使ったパーツや実は手放したくないお気に入りパーツもこの際なので袋に詰めました。Candy Shopをイメージしてラッピングも楽しんでいます❤︎ ちょっとしか用意できないパーツ入りのお楽しみ瓶、アレもコレもと入れながら「入れちゃえ!入れちゃえ!」ってCandy Shopじゃなくてアメ横みたいです…キットも少し準備中なのですが何しろ準備が大変な私のキット、なかなか思うように進みませんができる所までなんとか頑張ります。
d0161728_01254002.jpg
d0161728_01254014.jpg
ラブリー❤︎な作品と共に少しお買い物も楽しんで頂けたら嬉しいです。

[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-02-23 01:25 | Sweet Love粉色系布作 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事