yubiyubiquilt

お花いっぱいの個展初日

お天気にも恵まれて無事に初日を迎える事ができました。もうそこまで春が来ている陽気で気持ちよく歩いて少し早めにギャラリーに着くと立派なお花のアレンジ!オープン前から次々にお花が届いて春満開の会場になりました❤︎
d0161728_00093016.jpg
お客様もオープン前からお集まり頂いてしかも皆さん何かしら講習会で作った作品を持って来て下さっていて感激です。
午前中は会場いっぱいのお客様にゆっくりお話しする事も出来なくて失礼いたしました。でも皆さん笑顔で作品を見て頂けて私もとっても幸せです。
キルト関係以外にもOL時代の同期や同僚、短大の同級生、幼馴染みとなかなか会えない友人達もたくさん来てくれて秋間さんに無理を言って日曜日始まりにして本当に良かったです。
そしてサプライズに小関先生にMarieさんも来てくださって一日中幸せな時間でした❤︎
d0161728_00093068.jpg
d0161728_00093106.jpg
お花もびっくりする位たくさん頂きました。いつもお世話になっているジャノメミシン様にmoda Japan様、オシャレな菅原Jun先生のお花…たくさんの友人達からも!本当にありがとうございました❤︎こんなにお花に囲まれて幸せです。

[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-02-29 00:08 | Sweet Love粉色系布作 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ