yubiyubiquilt

個展折返し日♪

毎日たくさんの方にお越しいただいて、そしてお花も毎日の様に届いて幸せな時間を毎日過ごしています❤︎
ワークショップも始まって皆さん楽しそうにチクチクして頂いて嬉しい♪
それに毎日美味しい差入れまで❤︎美味しく頂いています♪
メールやインスタなどメッセージも頂いているのですがなかなかお返事間に合わなくて大変失礼しています!本当は展示会の様子などご紹介したいと思いながら毎日家に着くとクタクタでソファに座りこんだらそのまま意識が彼方遠くへ…明日からも頑張ります
d0161728_23384521.jpg

d0161728_23384511.jpg
d0161728_23384584.jpg


[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-03-01 23:38 | Sweet Love粉色系布作 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33
指先生、遅くなりましたが..
by ちびすけ at 10:19
依頼されたお仕事って大変..
by ちびすけ at 10:14

ブログパーツ

最新の記事

グッドモーニングコール2 o..
at 2017-11-18 01:35
赤ずきんスタジオ♪チクチク会
at 2017-11-14 22:32
お喋り姐妹お泊り会♪
at 2017-11-09 01:32
新竹”Hand MORI”で..
at 2017-11-07 01:56
台北Sightseeing♪
at 2017-11-05 02:15