yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage”4th Anniversary 講習会”

4年前のミシンの日(3月4日)にOPENした吉祥寺Bobinage、今月頭からアニバーサリー週間は始まっていましたが今日は私の担当日。お誕生日をお祝いする3段ケーキのポーチを作りました♪
ベースの生地は色違いで3色、デコ用のテープやビーズ類はバイキング方式で選んで頂いて、ミシンステッチも自由に入れて頂きました。
d0161728_19524548.jpg
皆さんそれぞれ選ぶパーツで雰囲気もすごく変わります。参加してくれた小学生の女の子はピンクに黒や紫色をアクセントに使ってとってもお洒落に仕上げてくれました。どうしてもビーズも可愛い色で揃えてしまいがちなのですが黒胡椒の様にちょこっと入れると映えるんですね〜と大人組は感心してしまいました。
1日3回転!朝一番から時間押せ押せになってしまいましたが皆さん楽しんで作って頂けて良かったです❤︎ 来週15日の火曜日も同じく開催予定です。たくさんの可愛いケーキ出来上がるのが楽しみです♪
d0161728_19524556.jpg
d0161728_19524566.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-03-12 23:13 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40