yubiyubiquilt

台湾新竹的Quilt shop”handmori”

台北からちょっと離れた新竹市のQuilt shopにお友達を訪ねて行ってきました。
去年オープンしたばかりのQuilt shop”handmori”オーナーのNIKIちゃんとは日本で数年前に知り合ってBobinageやドームの講習会にも何度か参加してくれました♪台湾から日本に留学しながらキルトも学んで、帰台してからも毎月日本にキルトの勉強に来る程の頑張り屋さん。昨年お店をオープンとお知らせ頂いていたので今回は私からNIKIちゃんを訪ねました。ご自宅兼お店とアトリエはとっても拘った内装と広いスペースでまるでドラマのセットみたい…私の部屋を思うと本当に悲しくなってしまいます。アトリエの2階の箱庭には桜の木が植えてあって溜息が出ちゃうくらい素敵な空間でした❤︎
d0161728_03073177.jpg
d0161728_03073291.jpg
今回は新竹が初めての私の為に旦那さんまで仕事を休んで歓迎してくれました。まだオープンしたばかりで色々と悩みも尽きない様だけどとっても若いNIKIちゃん夫妻、頑張ってね!加油、加油〜我支援。
d0161728_03073240.jpg
私の新刊も沢山お店に置いて頂いてサインも書かせて頂きました❤︎


[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-03-28 03:20 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事