yubiyubiquilt

台湾的可愛❤︎Quilt shop

今回の台湾滞在中は数カ所のQuilt shopにお邪魔させていただいています♪ 日本や台湾での私の講習会で出会った朋友ばかりで皆んなお店のオーナーであり、先生でもあるのにとっても若いです。
もちろん皆、可愛い物が大好きでお店にもそれぞれこだわりがあってとても素敵なお店ばかり。今回初めてお店に遊びに行った”雑貨拼布手作Quilt Pink”さんもオーナーの茜ちゃんにぴったりのとっても可愛いお店でした。
d0161728_17022880.jpg
d0161728_17022972.jpg
アンティークのオモチャのミシンも凄いコレクション! 来日した時やインターネットで手に入れるとの事だけどこれだけの数集めるのは凄い!私も初めてこんなにたくさんの数を見て興奮してしまいました。
d0161728_17022907.jpg


[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-03-30 00:44 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事