yubiyubiquilt

台灣的好吃Dessert❤︎

3週間降り続いた雨も滞在中に止んだものの、ずっと寒かった今回の台湾滞在。
最後に今回の本の出版社の雅書堂文化出版の会社に出向いて社長さんと編集長のElizaさんにご挨拶、この寒さで風邪でダウンの安ちゃんとは会えずに残念だったけど新刊の売行きも好評の様で嬉しいです。
d0161728_23494530.jpg
今回の滞在も前回と同じく友人宅でお世話になりました。宿泊だけでなく、通訳や本のFBの管理など本当にお世話になりました❤︎優しいご主人にも朝早くから車で送ってもらったりと本当にお世話をかけっぱなし…とても優しい友人仲良し夫婦です。
d0161728_23494521.jpg
d0161728_23494626.jpg
滞在中は美味しい食事以外にもたくさんデザート頂きました♪ 豆花〜❤︎やっぱり寒かったので温かい豆花を…優しい甘さのお豆腐は温まります。シェアしないと食べられないワッフル!台湾の粉物系はかなりのボリューム!
d0161728_23494677.jpg
帰りの空港でも搭乗時間ギリギリまでタピオカミルクティーを飲んで、今回の台湾滞在も満喫しました❤︎ これでひと段落の新刊のお仕事、本当にたくさんの方にお世話になりました!ありがとうございました。
d0161728_23494678.jpg
とても忙しかった3月も終わって帰ってくると桜が満開❤︎ ホッとする暇なくホビーショーの準備!頑張ります〜
[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-04-02 01:37 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27