yubiyubiquilt

2016ホビーショーJANOMEさん講習会タイムスケジュールのお知らせ

ホビーショーでのJANOMEさんでの講習会のタイムスケジュールが決まりましたのでお知らせです。
①10:15~11:15②11:15~12:15③12:15~13:15④13:40~14:40⑤14:40~15:40⑥15:40~16:40⑦16:40~17:40(30日最終日は⑥まで)
d0161728_21161931.jpg
JANOMEさんのブースは"ファブリック&ソーイング ワールド"エリアのNo.209になります。
会場マップ
今年はチケットによって入場時間が違うようですのでお手元のチケットをご確認してからお越しくださいね。
今年から閉館時間が1時間遅くなるのでタイムスケジュールも1回増やして頂いいています。たくさんの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。
今回はカウチングステッチで刺繍したハートのワッペンにお好みでビーズをDECOして頂きます♪ 星型のビースやカラーパールのビースを少し加えるだけで特別なハートの出来上がり❤︎是非楽しんで作ってくださいね。
もちろんお子さんでもご参加頂けますのでお待ちしています。ビーズ付けは少し大変だけど可愛くDECOしてくださいね♪
d0161728_21161978.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-04-19 23:50 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 赤ずきんち..
by yubiyubiquilt at 00:57
やよいさんの赤ずきんさん..
by 三谷美奈子 at 16:15
ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33

ブログパーツ