yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage6月講習会のお知らせ

久しぶりのボビナージュでの講習会のお知らせです♪
今回は少し細かなパッチワーク要素も入っているのでミシンでガンガンと作るというよりも少し手縫いでチクチク作業も入ります。「手縫いなんて~」って方はミシンでガンガン進めて頂いても大丈夫なのですが、大きな針目でもたまにハンドキルティングするのも楽しいですよね♪大きな針金口金を使うので口もがっぽり大きく開いて結構な収納力です。
今回は広いスペースのBobinage3Fで1日講習になるのでゆっくりお作り下さいね。
d0161728_18360624.jpg
◆「プレゼントBOXの針金ポーチ」
Size  Size 横28×高さ13×マチ9cm
日時 6月2日(木曜日)
   6月5日(日曜日)
時間 午前の部 10:30-16:30
   (お昼休憩1時間)
講習費 ¥7,500
(キットのみ¥5,000)
❤︎今回のキットは少し数に余分がございます。もしキットのみご入用の方はその旨お伝えくださいませ。
キットのみの問い合わせは yubibi@nifty.com
お申込みはBobinageのサイトか0422-21-6290にお願いします。

[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-05-10 01:42 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by あきこ at 2016-05-15 00:09 x
こんばんわ(^ ^)

ブログを拝見していたらとても可愛くて(*^^*)

私は関西に住んでいます。
関西で指吸先生の個展のご予定とかありますか?
関西であればぜひ見に行きたいです(*^^*)

Sweet Love❤︎粉色系毎日布作の本を書店かネットで購入できる所はありますか?
Commented by yubiyubiquilt at 2016-05-15 09:46
あきこさま
Blogを見ていただいてありがとうございます❤︎
なかなか関西の方に行く機会が無いのですが、機会に恵まれましたれ
是非お会いできたら嬉しいです。
本は直接私の所からお送りできます。お送り先等
yubibi@nifty.comにメールお送り下さい。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 赤ずきんち..
by yubiyubiquilt at 00:57
やよいさんの赤ずきんさん..
by 三谷美奈子 at 16:15
ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33

ブログパーツ

最新の記事