yubiyubiquilt

目黒雅叙園クラフトフェスタ

目黒雅叙園で開催中の「和のキルト百人展”寿ぎ”」。キルト展は6月26日までのロングランですが6日と7日の2日間だけはクラフトフェスタの開催です♪
10グループのワークショップや完成品販売で郷家先生グループや先日個展が終わったばかりのJUN先生グループも出展しています。
会場に着くなりホノルル空港の歓迎ばりにJUN先生の生徒さんからスタッフ限定のキャンディネックレスを掛けて頂いてとても嬉しいプレゼント❤︎
満席の所無理に席を空けて頂いて郷家先生のワークショップに参加させて頂きました。この日の為に日帰りでいらした贅沢な郷家先生のワークショップ!5番の刺繍糸を自由に刺してブローチを作りました❤︎ 「なんでも自由に!」が1番難しい〜ベースは皆一緒なのに出来上がりが全く違う面白さ!素敵なブローチが出来上がりました。
d0161728_01182383.jpg

d0161728_01182324.jpg
雅叙園のすぐ側は我が母校〜久しぶりの目黒駅は驚く変化!昔は細い坂道から雅叙園への道だったのが雅叙園直結のビルを上がっていくとドレメ通りに出てきます。
ドレメ通り入り口周辺はかなりの変化していてびっくりしちゃったけど、奥の方は変わりなく。苦い思い出しかない体育館や通った短大校舎は全くそのまま。狭い入り口の雰囲気も掲示板も全く変わりなく急にタイムスリップしたみたいで懐かしさ一杯で帰ってきました。
d0161728_01182434.jpg


[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-06-07 02:50 | Comments(2)
Commented by K at 2016-06-07 21:26 x
昨日はおつかれさま、、、ありがとうございました!

みんなあっという間に?仕上げられてよかったです。

あさってもどうぞよろしくです!
Commented by yubiyubiquilt at 2016-06-08 00:33
先生! とても楽しいワークショップでした。
遠慮もしないで席を空けて頂いてしまいましたが参加出来て良かったです。早速ブローチに仕立てました。
また木曜日はお手間をおかけしますがよろしくお願いします!

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 赤ずきんち..
by yubiyubiquilt at 00:57
やよいさんの赤ずきんさん..
by 三谷美奈子 at 16:15
ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33

ブログパーツ

最新の記事

Sweet flap❤︎MO..
at 2017-12-17 01:58
渋谷デート♪
at 2017-12-16 01:14
第27回おのみちサマンサキル..
at 2017-12-15 01:36
私をスキーに連れてって
at 2017-12-09 01:13
ドーナツのクリスマスツリー♪
at 2017-11-28 23:25