yubiyubiquilt

上海のキルト生徒さん❤︎

昨年伺った上海のキルト展ではたくさんの若い中国人キルターの方達が講習会に参加してくださいました。日本の女の子達と変わらずやっぱり可愛い物が大好きな生徒さん達♪ 少し持参したキットも皆さん手にして頂いてすぐに完売になってしまいました。あれからだいぶ時間が経ってしまったのですがその生徒さんたちの完成写真を送っていただきました♪可愛くスタイリングして写真に収めてくれていたり、日本語レシピで頑張って作ってくれた様子など…
中国ではまだまだネット環境には制限があってBlogやFace Bookを見る事が出来なかったりするので、気軽に交流を持つのが難しい様なのですが、作品作りを楽しんでいる様子を伺えて嬉しいですね。
市場も大きくて若いキルターも多い中国キルト事情、これからどんどん発展していくのかもしれませんね。
d0161728_01523522.jpg

d0161728_01523507.jpg
d0161728_19110235.jpg





[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-06-25 01:51 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ