yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage”フルーツパフェのビニールポーチ”

梅雨も明けて朝からモワッと暑い吉祥寺、毎年恒例の夏休みのKid's講習会の1日でした。朝から吉祥寺駅前は都知事選の街頭演説の準備でザワザワ…川崎市民の私はちょっと他人ごとのニュースだけど今回はあちこちで街頭演説見かけました。
ワークショップはめい一杯8台ミシンで午前午後も満員+ママさんでかなり皆さんには窮屈な状態で作業をして頂きましたが皆んなとっても可愛く全員完成‼︎ アイスクリームやトッピングも皆んなそれぞれでどれも美味しそうなパフェができました❤︎
夏休みに入っても忙しそうな子もたくさんいて、塾終わりに駆けつけてくれたり、ワークショップを急いで切り上げで次の習い事へと本当に忙しそうです。そんな忙しいスケジュールの中、毎年ご参加頂く子もいて本当に嬉しいですね♪
初めて参加でミシンが初めての子も、とっても上手に縫えていてとっても楽しそうに作ってる姿に私もなんだかジーンとしてしまいます。今日がきっかけで手芸が好きになってくれたらこんなに嬉しい事はありません。
姪っ子も大きくなってなかなか小さなお子さんと触れ合う機会が少なくなっちゃったけど毎年夏のKid's講習会は私もとても楽しみにしています。
来週ももう1日の講習会、可愛いパフェが出来上がるのが楽しみです♪
d0161728_01102491.jpg
d0161728_01102430.jpg
夕方にはBobinageに小さな可愛いお客さん❤︎まだまだ夕方のお散歩でも暑いみたいで涼しいお店でママの買い物中涼んでました。ワンちゃんにもこの夏の暑さは苛酷だよね。
d0161728_01102519.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-07-31 00:39 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま ”忍たま”は..
by yubiyubiquilt at 09:23
ちびすけ様 いつもありが..
by yubiyubiquilt at 09:20
サンシャイン劇場は昨年「..
by 三谷美奈子 at 01:15
美奈子さま ショウタ君の..
by yubiyubiquilt at 09:41
こんにちは。息子、舞台が..
by みなりん(三谷美奈子) at 00:35

ブログパーツ

最新の記事