yubiyubiquilt

おしゃべりお盆

ちょっと長めのお盆休みも終わって日常に戻りました。今年のお盆は3月の個展で久しぶりに再会した友人達と改めて顔合わせ♪ せっかく来てくれたのにゆっくり話せなかったのが残念で、申し訳なくてやっと夏休みに改めて会う事ができました。同じ最寄り駅の幼馴染だって会うのは数か月ぶりだったり、「子育て中はなかなか時間が合わなくて会えないね」なんて話していた友人の子供はいつの間にか大学生になっていたり…凄い速さで時間が流れてます。でも久しぶりのおしゃべりは昔と変わらず、皆よくしゃべりします…ランチに集まって結局夜まで一緒にいたり、予約したお店を追い出されてもまたファミレスに行って終電まで粘ったり。
普段家に居ると殆んど言葉を発しないので必要以上のおしゃべりに帰宅してから口が疲れて裂けてしまいそう〜
「うちの娘、ゆびちゃんが作ってくれるって約束したポーチまだ待ってるよ」と何年越しの催促もすっかり忘れていて安易な約束はいけません…なんとか次会うまでに作らなくちゃ!
好きな時間に寝て、起きて、数日のお休みですぐ堕落します。でも久しぶりの友達との時間、楽しいお盆休みでした❤︎
d0161728_23115501.jpg
お盆が終われば1か月後に迫ったキルト&ステッチショー!ビックサイトで開催の今年初めてのキルトと刺繍のイベントです。私もバッグの作品展示と蛇の目ミシンさんのブースでミニ講習会を担当させていただきます。こちらの準備ももう本格的に始めます。
今回も蛇の目さんのスタッフさんに可愛い刺繍ワッペンを作って頂いたので可愛いポーチの講習会が出来そうです♪
また詳細が決まりましたらご案内させていただきますね。
d0161728_23391438.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-08-17 23:39 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27