yubiyubiquilt

お洒落なブライスちゃん❤︎

初めての赤ずきんスタジオさんでの講習会、今回はブライスちゃんフリークの方のお集まりの日でちょっと緊張しながら赤ずきんちゃん宅へ向かいました。
皆さん針仕事はそんなに…と伺っていたけどとても手慣れていてブライスちゃんの為なら‼︎と一生懸命作って頂いてほとんどの方が完成して頂きました。
見た目より手間の掛かるマカロンポーチ、ぐし縫いもまつり縫いも結構な量があるのでなかなか完成させるのは大変!出来上がってブライスちゃんに持ってもらうとぴったりサイズ❤︎ キルター目線ではお人形さんのバッグになるなんて考えても見ませんでした。
集中、集中で半日で無事に2個完成したらお待ちかねの撮影会♪ 皆さんそれぞれのご自慢のブライスちゃんにマカロンバッグを持たせて大集合です❤︎
d0161728_00305838.jpg

d0161728_00305926.jpg
どのブライスちゃんも髪型もお洋服も靴まで!お洒落♪ お顔の質感や肌色まで様々で本当に奥の深い世界です。
これはハマってしまったら大変な事になりそうです。
d0161728_00310077.jpg
次回はまた来週❤︎どうぞよろしくお願いします。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-09-05 01:17 | イベント・講習会 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事