yubiyubiquilt

Q&SショーJANOMEさん講習会タイムスケジュールのお知らせ


いよいよ来週に迫ったキルト&ステッチショー、初めてのイベントは色々と不安がいっぱい…お客様は来ていただけるかな~とか講習会も時間内でスムーズに完成できるかな~などなど考え出すと止まらなくなってしまいます。
今回はビックサイトの西館4階、ホビーショーとかとは違う会場でデザインフェスタが開催される会場の長いエレベーターで4階に上がって頂く会場になります。
キルト作家、刺繍作家の作品やキルトコンテストの発表やもちろんマーケットも楽しいイベントになりまそうです♪
期間中は所々でミニ講習会も開催されるようで一日いても楽しいイベントになるのかもしれないですね。
蛇の目さんでの私のミニ講習会は今回はブーススペースが限られているので1回4名様の少人数での開催ですが一日5回開催しますのでお好きな時間を選んでご参加いただけたら嬉しいです。フリルを縫い付けたり、スパンコールを付けたりガーリーなポーチですがかなりの大きさでハンドルタイプの持ち手も付くので使い勝手ばっちり❤︎
是非ご参加お待ちしております。
d0161728_18372109.jpg
①10:15-11:15,②11:30-12:30,③13:00-14:00,④14:15-15:15,⑤15:30-16:30(所要時間約1時間)
会場マップ。入り口が一つしかないようです。迷わずお越しください~
d0161728_18211370.jpg
蛇の目ミシンブースNo,L-09

[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-09-06 19:00 | イベント・講習会 | Comments(4)
Commented by しろ at 2016-09-06 23:05 x
おつかれさまです。

先生の本にすっかりいやされてま~す!
今回のポーチもやっぱりかわいい(ノ≧∇≦)ノなぁと思いつつ…すぐに人数がいっぱいになるんだろうなぁ無事についても受けれるかぁo(^o^)o
いつかキット販売にならなかなぁとブログや本拝見しながら毎回おもっちゃってま~す!

Commented by yubiyubiquilt at 2016-09-07 01:29
しろ様
いつもありがとうございます❤︎ ジャノメさんのブースでお待ちしておりますね。
今回は後日に吉祥寺ボビナージュでも同じポーチ等作って頂けるイベントを開催予定なのでそちらもオススメです♪
キットもお譲りできる日もあるかもしれないので是非ジャノメさんブース来て頂けたら嬉しいです〜❤︎
Commented by 三谷美奈子 at 2016-09-10 08:50 x
指吸さんの講習は、ご心配無用で受けられない人で、いっぱいなはずです。ジャノメさんのブースまでが迷いそうで受けるひとも至難ですね。たどり着ける自身ないので私は遠慮します。一度吉祥寺のお店で受けてみたいです。私もキット欲しい一人で~す。
Commented by yubiyubiquilt at 2016-09-10 12:13
美奈子様
毎回講習会前は色んな不安とプレッシャーでソワソワしています…皆さんに楽しんで作って頂けてるといいのですが…
吉祥寺ボビナージュは素敵なお店なので是非いらしてみて下さい〜

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 赤ずきんち..
by yubiyubiquilt at 00:57
やよいさんの赤ずきんさん..
by 三谷美奈子 at 16:15
ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33

ブログパーツ