人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Quilts Japan 2016秋号

今月発売の”キルトジャパン2016秋号”(日本ヴォーグ社刊)の「布の収納見せて下さい!」”私のおすすめ布収納アイデア”コーナーに布の収納写真を掲載頂きました。立派なアトリエがあるわけでも無く自宅の一部屋が収納兼作業場なのでいつもゴチャゴチャ物に溢れています。作業中はもう入るのを躊躇するほど酷くて爪先立ち移動しなくちゃならいくらい。他の先生の様な素敵なアトリエに夢見るけど、自分の性格上きっと今のままが良さそう…です。そんな私の収納アイデアなんて振っても出てこないのですが、”頑張って綺麗にし過ぎないこと”。言い訳みたいになってしまいますが私の場合、きっとキチンと整理し過ぎると探したり、片付けたりに時間を費やしちゃいそうでストレスが溜まってしまいそうです。
Quilts Japan 2016秋号_d0161728_00290896.jpg
”キルト展示会リポート”では3月に開催した「Sweet love❤︎ラブリーな布小物」のリポート記事も載せて頂きました。写真を見ながら懐かしさいっぱい…もう半年近く経とうとしているんですね。キルトジャパンweb展示会リポート
Quilts Japan 2016秋号_d0161728_00340029.jpg




by yubiyubiquilt | 2016-09-09 00:36 | 雑誌 | Comments(2)
Commented by 三谷美奈子 at 2016-09-10 08:43 x
シンプルキルトが好きなので、もうゼンゴウノ時から発売待ってました。

指吸さんの布のお城が見られたし、小関先生の帽子姿も拝見できたし、上田先生のダイエット方法もわかったし、今回の一冊には情報いっぱいありました。
Commented by yubiyubiquilt at 2016-09-10 12:09
美奈子さま
やっぱり普段使いにはシンプルなキルトが一番ですよね。
今号のキルトジャパンも色々と情報満載で面白いですね。そう!小関先生の工場見学のページは面白かったですね!

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事