yubiyubiquilt

Bobinageクリエイトルーム開放Dayのお知らせ

昨年も開催してたくさんの方にお集まり頂いた「Bobinageクリエイトルーム開放Day」を今年も開催させていただく事になりました❤︎
今年は初めてBibinageのオリジナルミシンが発売になったという事で新しいミシンのお試し縫いの会!とてもシンプルで可愛いミシンですがそこは蛇の目ミシン!ちゃんと馬力もあってちょっとした合皮も問題なく仕立てられます。
今回はQ&Sショーでの講習会の作品や春のホビーショーの時のポーチなど、なかなかイベント会場まで行けない~って方達にもまとめて作って頂ける機会になっていますのでお時間ございましたらご参加お待ちしております♪
d0161728_22430042.jpg
10月1日(土曜日)、10:30から17:00位まで私もBobinageに在中していますのでお好きな作品をBobinageのクリエイトルームで自由に作って頂けます。キット代+クリエイトルーム使用料(1時間540円)がかかりますがお好きな時間に何個でもゆっくりと作品作りを楽しんでくださいね。人数把握の為ご予約をお願いしています、16日より吉祥寺Bobinageにて受付させて頂きますので是非ご来店いただけましたら嬉しいです。
来月には新しいミシンのお試し会Vol,2としてメリーゴーランドのバッグも予定しています。15日から始まるキルト&ステッチの会場で知チラシをお配りしていますので是非手に取ってくださいね。
d0161728_22430326.jpg
お申込み、お問合せはBobinageのサイトか0422-21-6290までお願いします。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-09-15 00:26 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27