yubiyubiquilt

Q&Sショー2016 始まりました♪

第一回目のQ&Sショー、早朝からジャカジャカ大降りの雨で滅多な物音では起きない私が雨音で目が覚めてしまったけど家を出る頃には雨も止んで一安心♪
開場前から行列も出来て、ジャノメさんの講習会にも朝1番でたくさんの方がお申し込み頂いてありがとうございました。今回は4人づつのスケジュールでたくさんの方に受けて頂けなくてすぐに満席になってしまいましたが明日、明後日とお待ちしております❤︎
d0161728_00370124.jpg
まだ作品もお店もほとんど見れていませんが友人がコンテストで受賞していたり、私も飾って頂いているバッグのコーナーも見所満載です。
d0161728_00370191.jpg
今日は十五夜お月様、中華圏では「中秋節快楽〜」と家族で月餅を食べる1日です。私はちょっと月餅は苦手なのですが今日は素敵な頂き物を…❤︎
”月うさぎ”箱を開けたらタイトル通りのとっても可愛いお菓子でした。一つでも食べるのが勿体無いほど可愛いうさぎさん達❤︎ありがとうございました。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-09-16 00:20 | イベント・講習会 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事