yubiyubiquilt

ミシン刺繍にザクザク刺繍♪

はっきりしないお天気が続いた9月、まだまだ日中は暑くて夏服のまま、暑いといってもお天気は良くないし太陽が恋しいですね。家事全般あまりちゃんとできない私の一番のストレスは洗濯物が乾かない事。最近の天気予報もあまりあてにならないし愛しのバスタオルがカラッと乾かないと気持ちまでジメジメします。
d0161728_00433637.jpg
でも涼しくなった秋の夜長は気持ちよく過ごせます♪ 最近のおたのしみのザクザク刺繍。ミシン刺繍した上にに更にハンドで刺繍を刺します。メリーゴーラウンドのお馬さんの刺繍も縮小して25番の刺繍糸でザクザク刺しました。図案を写す手間もないし、ミシン刺繍がアウトラインの役目をしてくれていい味を出してくれます❤︎ もちろんビースもスパンコールもつけて…さてこの刺繍、ブローチにしようかな?何にしようかな?楽しくてどんどん作りたくなってしまいます。
d0161728_00433779.jpg
大好きなTamaoさんのアクセサリー風に天然石ビーズと合わせてネックレスになりました❤︎もう夏服も着飽きました。秋のブラウスに合わせたいネックレス出来ました♪
d0161728_00513163.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-09-30 00:51 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27