人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

ミシン刺繍にザクザク刺繍♪

はっきりしないお天気が続いた9月、まだまだ日中は暑くて夏服のまま、暑いといってもお天気は良くないし太陽が恋しいですね。家事全般あまりちゃんとできない私の一番のストレスは洗濯物が乾かない事。最近の天気予報もあまりあてにならないし愛しのバスタオルがカラッと乾かないと気持ちまでジメジメします。
ミシン刺繍にザクザク刺繍♪_d0161728_00433637.jpg
でも涼しくなった秋の夜長は気持ちよく過ごせます♪ 最近のおたのしみのザクザク刺繍。ミシン刺繍した上にに更にハンドで刺繍を刺します。メリーゴーラウンドのお馬さんの刺繍も縮小して25番の刺繍糸でザクザク刺しました。図案を写す手間もないし、ミシン刺繍がアウトラインの役目をしてくれていい味を出してくれます❤︎ もちろんビースもスパンコールもつけて…さてこの刺繍、ブローチにしようかな?何にしようかな?楽しくてどんどん作りたくなってしまいます。
ミシン刺繍にザクザク刺繍♪_d0161728_00433779.jpg
大好きなTamaoさんのアクセサリー風に天然石ビーズと合わせてネックレスになりました❤︎もう夏服も着飽きました。秋のブラウスに合わせたいネックレス出来ました♪
ミシン刺繍にザクザク刺繍♪_d0161728_00513163.jpg




by yubiyubiquilt | 2016-09-30 00:51 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事