yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinageオリジナルミシン”Manon”

一年振りのBobinageでのクリエイトルーム開放day、今年も朝一から夕方の時間帯まで満席でたくさんの方にお集まり頂いてありがとうございました♪ Q&Sショーでは受けて頂けなくて改めて来て頂いた方や3種類全てお作り頂く方など皆さん完成して楽しんでお帰り頂けて良かったです♪
d0161728_00465602.jpg
今回は発売になったばかりのBobinageオリジナルミシンの”Manon”を使って皆さんには作品作りを楽しんで頂きましたが、とてもコンパクトなのに機能はバッチリ、使い方もシンプルで皆さん直ぐにミシンに慣れて使っていただきました。
いつもBobinageの講習会で使って頂いているミシンはハイレベルクラス、比べてしまうとステッチ数や機能で足りない所は出てきてしまいますが、お値段もそれなりだったり、実は自分には不要な機能だったり…パンフレットやセールストークよりも色々なミシンを試して自分に相性ぴったりのミシンを選びたいですね。実は私の愛用のミシンもステッチ数はそんなたくさんないし、アームホール縫いも出来ないけど、シンプルで馬力があって私に1番あっているミシンだと思っているのです❤︎
今回のボビナージュオリジナルミシンは3種類、どれも可愛いデザインでお部屋のインテリアにも溶け込んでくれそうで、心憎い優しさに溢れたミシンです❤︎ ボビンだってこんなに可愛くて…ジャノメさん女性スタッフチームの優しさが詰まっている様に感じます。
d0161728_00465735.jpg
朝からぶっ通しの1日、全てのお客様が終わると気が抜けました〜朝は山盛りのキットも全て完了!最後は差入れに頂いたとってもステキなマカロンとチョコパンでホッと一息させて頂きました❤︎
d0161728_00465700.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-10-02 00:17 | イベント・講習会 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事