yubiyubiquilt

塩沢・牧之通りを彩る和のキルト展

新潟の塩沢町で「塩沢・牧之通りを彩る和のキルト展」が10/8(土)~10/16(日)まで開催されます。白壁の昔ながらの街並み残る牧之通りのあちこちのお店にキルトが展示されて牧之通り全体が”和のキルト街道”になるそうです♪
私の作品も”和”ではないのですが牧之通り「OGIYA CAFE」さんに飾って頂く予定です❤︎
街並みの写真を見ると川越の街並みに似ているのかな?昔ながら建物がずらりと並んで風情たっぷりです。期間中は講習会やトークショーもあったりして賑やかな一週間になりまそうですね。
d0161728_01385217.jpg
塩沢・牧之通りを彩る和のキルト展
丁度今の時期は新米が美味しいとの事、断然お米よりパン党な私ですが「白米のおにぎりが美味しいから~」に釣られて搬入のお手伝いに…それぞれたくさんの店舗に飾り付けなので普通の展示会よりも作業が大変そう、それにまたまた近づく大型台風‼︎もう台風は勘弁して欲しいですね。

[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-10-04 01:38 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented at 2016-10-06 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2016-10-06 22:58
shihoさま
お返事をしたいので
yubibi@nifty.comまでご連絡いただけると幸いです。
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事