yubiyubiquilt

塩沢牧之通りのキルト展

いよいよ今日から始まった和のキルト展
、350メートル程の塩沢牧之通りの23のお店にそれぞれに合ったキルトが飾られました♪ 実行委員会の皆さんの手作りのキルト展なので展示作業も数人で手分けしての作業…銀行やcafeなど営業時間が終わってからしか出来なくて予定では4日間取ってあった飾り付けスケジュールも押せ押せです。私は途中からの搬入お手伝いに入ったけど毎日時間を気にしながら日暮れも早くて夕方は真っ暗になっちゃうし、初日の朝一はまだキャプションつける作業をしていました。
d0161728_23032603.jpg
初めてのキルト展で企画委員会の方達は本当に大変な作業だったと思うけど牧之通りのお店の方皆さんがこのキルト展を喜んで頂いて、初日からたくさんのお客様に来て頂いてとても素敵なキルト展になりました❤︎
d0161728_23032678.jpg
牧之通りのお店はどのお店も歴史があって趣きある建物で、高い天井や古い調度品の中に飾られたキルトは本当に素敵です。
d0161728_23032719.jpg
ランチは毎日名物の本気丼(マジ丼)を頂きました♪この本気丼お店によって内容が違って、お店の本気の丼だそうです。やっぱり新米御飯が美味しいですね。
d0161728_23032818.jpg
でもやっぱり私の一番のお楽しみは新潟限定のルマンドのアイス❤︎ なかなかコンビニも無くて見つけるのに苦労したけど私のルマンド愛で見つける事が出来ました♪
[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-10-08 22:25 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ