yubiyubiquilt

パッチワーク教室 特別号

”パッチワーク教室 特別号”(ブティック社刊)にコスメポーチとティッシュカバーを掲載して頂きました♪
今回はピンクに黒のギンガムチェックを合わせて少し大人っぽく❤︎ ギンガムチェックって世の中にたくさん有ると思うのですが自分のイメージする色味とチェックの大きさの物を見つけるのは意外と大変!この黒ギンガムもウラ覚えの中発掘するのに苦労しました。
d0161728_23180037.jpg
あちこち市販品のポーチでも見つけるけど針金口金はガバッと開いてコスメポーチにぴったりですね。結構汚れやすい内側は今回撥水のナイロン布をつかいました。
d0161728_23180150.jpg
昨年夏前のショッキングなニュースから版権元が変わって発刊された”パッチワーク教室”、一時は一気に雑誌が無くなってしまって寂しいな〜と思っていたりしましたが、昔から馴染みの編集者さんから変わらずご依頼のメールを頂けてとても嬉しかったです❤︎ 最近は色々な所でお世話になっていた元編集者さんとお会い出来て、変わらずお仕事されていてとても嬉しく感じています。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-10-27 23:17 | 雑誌 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ