yubiyubiquilt

tamaoさんの刺繍ネックレスのレッスン

昨年も参加させて頂いたtamaoさんの刺繍レッスンが一年ぶりに始まりました♪ 今回のアイテムはネックレス、tamaoさんの作品アイテムの中で一番好きなアクセサリー❤︎ お店で見かけてはお気に入りを見つけてつい買ってしまうのですが、今回は自分で作ります♪
両面の刺繍なので去年に比べて難易度も作業量も増えてレッスン中はおしゃべりする暇がない程集中して作業してました。
d0161728_02444192.jpg
今回は流行りのネコがモチーフ、アクセサリー界でもネコが大人気!私はネコ派でもイヌ派でも無くて、ネコ愛が足りないせいかネコちゃんの顔が愛敬良く刺せませんでした…3回で完了なのでお家作業もたくさんです。でも完成がとっても楽しみ❤︎
d0161728_02444247.jpg
こちらのレッスンの主催は伊勢丹のOTOMANAと言うカルチャーセンター。やっぱり新宿伊勢丹、カルチャーセンターと言ってもネーミングから洒落てますね。講座内容を見てもテレビで見るお天気お兄さんやジローラモさんの講座があったりして楽しそう♪ チラシを見ていても楽しいラインナップです。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-11-03 02:45 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33
指先生、遅くなりましたが..
by ちびすけ at 10:19
依頼されたお仕事って大変..
by ちびすけ at 10:14

ブログパーツ

最新の記事

グッドモーニングコール2 o..
at 2017-11-18 01:35
赤ずきんスタジオ♪チクチク会
at 2017-11-14 22:32
お喋り姐妹お泊り会♪
at 2017-11-09 01:32
新竹”Hand MORI”で..
at 2017-11-07 01:56
台北Sightseeing♪
at 2017-11-05 02:15