yubiyubiquilt

Royal アートボードの講習会♪

チェックを欠かさないお気に入りのWeb Shop"Sophie et Chocolat "のポップアップストアーが新宿伊勢丹で開催〜丁度伊勢丹の”英国祭”に絡んでテーマは”Royal"でイギリスチックなキュートな小物がたくさん販売されていました。HPもいつも可愛いのですがさすがポップアップストアーのディスプレイもとても素敵!限られた空間でこんなに世界観演出できるのって凄い♪ 
d0161728_17253537.jpg
今回はそのイベントの一つ、いつも素敵なイラストを描かれる東ちなつさんのアートボードの講習会に参加させてもらいました♪
1色刷りされたキュートなちなつさんのイラストにペイントしたり、デコしたり❤︎お気に入りのアートボードが完成しました。ユニオンジャックでもやっぱり私はピンク♪ でも大雑把な性格の為小さい頃から塗り絵は苦手…ましてや細い筆先でペイントなんてはみだし放題で先生のイラストを台無しにしてしまいそうだけど、そこはお愛嬌、先生の用意いただいたアンティークのカボションや砂糖菓子のお花やビースでデコレーションして楽しい時間でした。
d0161728_17253689.jpg

d0161728_17253708.jpg
たくさんの作家さんの手作り作品も扱う"Sophie et Chocolat "、ビース刺繍のマリーさんのブローチやスィーツキャンドル、ポーチなど…どれもオシャレで若い子に大人気でWebでもすぐにSold outになってます。ポーチだって簡単なパッチワーク風な物があったり…見せ方一つでお客さん層も価値も変わるな~といつも感心してしまいます。
d0161728_17253832.jpg
伊勢丹の英国祭はショウウィンドゥもチラシもユーミンが登場してかなりの力の入れよう。虎屋の羊羹さえも包装紙のタータンチェック仕様になっていてちょっとびっくりしてしまいます。デパートはどちらかと言うと高島屋派な私はあまり伊勢丹は馴染みがないのだけどディスプレイも商品構成もトイレもいつも最先端なイメージ!ブラブラするのが楽しい空間ですね。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-11-09 00:32 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ