yubiyubiquilt

廃品のポーチ♪

数日前から「雪が降るかも…」なんて予想されていたけど、まさか本当に降るなんて!急に刺すような寒さで体もびっくりしてしまいますね。
少し手持ちぶたさの数日…やらなくちゃいけない事も材料待ちで進まない。こんな時は少しでも部屋の荷物とか材料を片づければまた悲惨な年末を迎えなくて済むのに、何かゴソゴソと作り始めました♪ 作品にならなかった作り掛けの物や裁断ミスの布、不出来なミシン刺繍のワッペン等々廃品を使ってポーチが出来ました❤︎
小さなポーチでもテーマを決めて作る作業は悩みながら楽しい時間です。
作り出したら止まらなくて結局新しい材料も出してきてしまいまいます…形はシンプルだけど刺繍もビーズもスパンコールもフルコースでデコデコなポーチになりました。
d0161728_01055208.jpg
あれ⁈コレってあの時のアレとアレ…と見覚えのある物がたくさん登場しています。
d0161728_01055369.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-11-25 00:43 | 作品 | Comments(4)
Commented by しろ at 2016-11-27 12:25 x
おつかれさまです~ どれもかわいいポーチに完成してますねヾ(≧∇≦)やっぱり先生の作品はみていてきゅんきゅんする作品ヾ(≧∇≦)
作ってみたいなぁと毎回思わされます!
日本語版の本も買っちゃいました。 いつかキットゲットしたい~ イベントはすぐに店員満員だろうと思うので……
これからもかわいい作品楽しみにしてます。  
Commented by yubiyubiquilt at 2016-11-27 20:52
しろサマ
ありがとうございます♪ 廃品ポーチはどれも簡単な仕立てなんですよ。色々と捨てる寸前の材料や1個しかないパーツなどで楽しんで作りました❤︎ 来年ドームではまたジャノメさんのブースで講習会させて頂く予定なのでお会いできましたら嬉しいです❤︎
Commented at 2016-11-27 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2016-11-28 21:24
しろサマ
来年のドームは後半4日間担当させて頂く予定です♪ 只今悩みながらサンプル作成中です…また詳細決まりましたらお知らしますね❤︎ ありがとうございました〜

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ