yubiyubiquilt

第26回おのみちサマンサキルトパッチワーク展

12月が近づいてくると届く「おのみちサマンサキルトの展示会」の案内ハガキ♪ 尾道の谷野さんとサマンサメンバーさん達のキルト展が今年も12/9(金)〜12/11(日)に尾道市立中央図書館で開催です。
今年で26回‼ 毎年休まずに開催している事にまずびっくりしちゃうけど、毎年新作が出来上がる生徒さん達や指導している谷野さんもすごいな~と感じてしてしまいます。
d0161728_00470386.jpg
全く縁のなかった尾道の街ですが以前谷野さんとキルト展を開催したり、サマンサのメンバーさん達にもとっても歓迎して頂いてから私には特別な場所で、TVで尾道が映ったりするとつい嬉しくなってしまいます。
前に広島からの帰りの新幹線の中のおやつに買って美味しさに感激した”瀬戸内レモン味のイカ天”、最近は近所のコンビニでも販売しています♪ 実は唐揚げにも”私の分にはレモンかけないで~”派なのですがこれはおいしい♪ 尾道サマンサキルト展の大成功を思いながらポリポリいかせて頂きます❤︎
◆第26回おのみちサマンサキルトパッチワーク展
12/9(金)〜12/11(日)
場所/尾道市立中央図書館 市民ラウンジ
時間/10:00~21:00(最終日16:00まで)
 

[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-12-03 00:53 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子様 ありがとうご..
by yubiyubiquilt at 00:51
ホビーショーお疲れさまで..
by 三谷美奈子 at 20:58
美奈子さま ホビーショ..
by yubiyubiquilt at 08:13
お疲れさまです。毎年盛況..
by 三谷美奈子 at 19:32
美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34

ブログパーツ

最新の記事