人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

”MIAOU”刺繍ネックレスの完成♪

3回のTamaoさんのレッスンでやっと完成♪の猫のネックレス❤︎ 肉球にリボン、”MIAOU”と吹き出しまでついて可愛いネックレスに仕上がりました。
今回は両面の刺繍に細かなパーツで去年のチャームよりも難易度は上がったけど家作業も多かったので余った時間用にオマケの猫のシッポも作らせてもらいました♪
作品の中で使っているスパンコール、かなり小さめで3〜4㎜…ふぅ〜って一息ついたら飛び散ってしまいます。クシャミも厳禁!そんな時に限って鼻がムズムズしてしまいます。
やっと出来たネックレス❤︎どの服に合わせようかウキウキしてしまいます。
”MIAOU”刺繍ネックレスの完成♪_d0161728_23380622.jpg




by yubiyubiquilt | 2016-12-07 23:41 | Comments(2)
Commented by なおこ at 2016-12-08 04:00 x
はじめまして。来月の東京国際キルトフェスティバルには参加されますでしょうか? もしされるのでしたら、日程や時間など教えていただけますでしょうか?
Commented by yubiyubiquilt at 2016-12-08 14:09
なおこ様
ハイ♪来年のドームでは後半の4日間(22日〜25日)までジャノメさんのブースで講習会を担当させて頂きます。もう少しで詳細お伝え出来ると思うのでもう少々お待ちくださいね。
ご参加頂けたら嬉しいです❤︎

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事