yubiyubiquilt

香港のHOTEL♪

今回宿に選んだホテルは九龍の繁華街にあるThe Luxe Manor hotel、香港の夜景抜群のホテルも憧れるけど今回は趣向を変えてデザイナーホテルを選びました♪ ネットでは”ダリをイメージして”なんて書いてあったけどホテルの中に入ったら思わず「ウワァ〜❤︎」と声が出てしまう程個性的です。
d0161728_11513226.jpg
運良く部屋のアップグレードもあってお洒落で広くて快適な部屋で香港滞在を楽しみました❤︎ 朝食のバイキングもメニューが豊富で美味しくて、普段はほとんど朝食を食べないのについつい食べ過ぎててしまって…そうなると昼食に食べたかった物が食べられない…と悪循環が続きます。 美味しい物がたくさんの香港、飲茶もデザートも楽しみたいしこんな時ばかりは胃が倍になれば良いのに〜
d0161728_11513246.jpg
d0161728_11513398.jpg
楽しい香港旅も終わっちゃいました。もう週末はクリスマス⁈ ドームの準備も急ピッチに進めなくちゃなりません。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-12-18 18:32 | Comments(2)
Commented by air0601jp at 2016-12-20 18:10
香港、素敵ですね!
1度も行ったことがないので興味深々♫
そしてホテルもラブリー♡
行ってみたくなりました。
今年も残すところ10日ばかりですね。
来年もきっと楽しく、忙しい年になりそうですね。また、一緒にお仕事できることを楽しみにしています(#^.^#)
Commented by yubiyubiquilt at 2016-12-20 22:32
JUN先生
香港の夜景は格別な綺麗さでした❤︎
物価の高い香港…今回泊まったホテルはコスパも良くてオススメです!
またお時間取れたらyubiyubiツーリスト企画の旅、ご一緒して下さい〜❤︎

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ