yubiyubiquilt

2016年ありがとうございました❤︎

年末のお休みに入っての大掃除…半日も頑張ると「洗剤で手がカサカサ〜」とか「腰が痛い…」とか色々理由をつけてサボりたくなってしまいます。
サボりの理由ではないのですが昨日から喉の調子が変…今朝から節々も怠くて嫌な予感。早めに風邪薬を飲んで年越し前にベッドに入りそうです。
今年は台湾での2冊目の本を出版して頂いたり、個展をしたり前半はかなり飛ばし気味でしたが後半は少しのんびり、キルトを忘れそうなくらいゆっくりしてしまいました。
また来年もドームから始まってBobinageや赤ずきんちゃんスタジオでの講習会も予定しています♪
来年もどうぞよろしくお願いします❤︎
d0161728_18442013.jpg


[PR]



by yubiyubiquilt | 2016-12-31 18:29 | Comments(2)
Commented by 三谷美奈子らいね at 2017-01-01 09:23 x
今年も1つくらい指吸さんの作品作ってみたいなぁ。ことしもあえるといいなぁ。今年もよろしくお願いします。
Commented by yubiyubiquilt at 2017-01-01 20:28
美奈子さま
今年もどうぞよろしくお願いします❤︎ 今年も講習会たくさん出来たらと思っています。お会い出来るのを楽しみにしてます♪
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事