yubiyubiquilt

2017ドーム JANOMEさん講習会タイムスケジュール

ジャノメミシンさんの講習会のタイムスケジュールが出ましたのでお知らせします♪ 現地にてご予約受付させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。
やっとキットの準備も終わって蛇の目さんの本社でアシスタントに入って頂くスタッフさん達への事前講習も済ませて一安心。
数あるイベントの中で一番大きなイベント、しかも長丁場だし蛇の目さんのスタッフさん達も準備に大忙しの様子です。講習会で使うカウチングのワッペンもたくさん作って頂いて準備も万端です♪下糸や使用する道具の準備や告知ボードの作成など細々した事がたくさんあったりするのですがそれぞれのスタッフさんがいつも完璧にご準備頂くので私も安心して講習会に望めます❤︎ 
皆様のご参加お待ちしております。
d0161728_13381048.jpg
d0161728_13381052.jpg
会場:東京国際キルトフェスティバル S-02
担当日時:1月22日(日)~25日(水)
参加費:1300円
①10:00~11:00 ②11:00~12:00 ③12:00~13:00 ④13:00~14:00
⑤14:00~15:00 ⑥15:00~16:00 ⑦16:00~17:00 ⑧17:00~18:00
(25日最終日は⑦まで)

[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-01-11 14:00 | イベント・講習会 | Comments(5)
Commented by 三谷美奈子 at 2017-01-12 17:58 x
準備お疲れさまでした。タイムスケジュールもありがとうございました。夕方もあるのですね。いつもジャノメのスタッフさんたちすごいなぁって思います。いよいよ来週まで近づきましたね
Commented by yubiyubiquilt at 2017-01-13 01:18
美奈子さま
無事に準備終えました〜
ジャノメのスタッフさんは皆さん若い女性でとても働き者!いつも皆さんに助けて頂いてます❤︎
Commented at 2017-01-15 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2017-01-16 00:34
Miyukiさま
毎年楽しみにして頂いてありがとうございます❤︎
日曜日4お待ちしておりますね♪
今年はドーム期間中かなり寒い日が続きそうですが気を付けてお越し下さいね。
Commented at 2017-01-16 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 赤ずきんち..
by yubiyubiquilt at 00:57
やよいさんの赤ずきんさん..
by 三谷美奈子 at 16:15
ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33

ブログパーツ

最新の記事

Sweet flap❤︎MO..
at 2017-12-17 01:58
渋谷デート♪
at 2017-12-16 01:14
第27回おのみちサマンサキル..
at 2017-12-15 01:36
私をスキーに連れてって
at 2017-12-09 01:13
ドーナツのクリスマスツリー♪
at 2017-11-28 23:25