yubiyubiquilt

世田谷ボロ市

一度は行ってみたかった世田谷ボロ市、毎年12月と1月の15日、16日に開催で忙しい時期で予定がつかなかったり、悪天候に負けたりでなかなか行く事が出来ませんでした。今年は”絶対に行こう!”と予定を立てて楽しみにしていたけど朝から強烈な寒さの1日でした。
d0161728_00555537.jpg
三軒茶屋からローカルな世田谷線に乗って世田谷駅へ。何十年ぶりの世田谷線、昔はレトロな路面電車だったけど今はトラムみたいな車両に変わっていてびっくり。
到着して直ぐに世田谷ボロ市名物の”代官餅”の列へ…まだ朝早いのに凄い行列!でもつきたてのお餅のなんて美味しい事❤︎今年はお正月に殆どお餅を食べなかったので余計に嬉しい♪
d0161728_08533227.jpg
どんどん人出も多くなって道を歩くのも大変…骨董のお店や古着物のお店もたくさん出てたけどなかなかゆっくり見てられません。きっと古着物も探せばお宝がありそうなのに〜
食べ物の露店もたくさん出ていて足元から冷える寒さだったけど名物の甘酒も頂いてお祭り気分な1日楽しみました♪
d0161728_00555643.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-01-16 01:34 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40