yubiyubiquilt

東京ドーム2017 ネブラスカ大学コレクション

今年も大賑わいの東京ドーム、私のジャノメさんでの講習会は後半なので前半にゆっくり見学する事ができました♪ コンテストでは友人が大きな賞を頂いていたり、入選でキルトの展示があったりと嬉しいニュース❤︎ やっぱり素敵な作品をコツコツ作った先にはご褒美がありますね。
楽しみにしていたネブラスカ大学のアンティークコレクション。昔から一度は訪れたと思っていた所です。長い時間飛行機に乗らなくても向こうからキルトがやってくるなんてなんてラッキー♪ 人混みをかき分けの見学だったけど、どれもとっても素晴らしくて美術品と言うべき作品でした。何だか同じキルターって名乗るのが恥ずかしいくらい…です。
d0161728_00413422.jpg
d0161728_23030617.jpg
ジャノメさんでの講習会も今日から始まりました。朝一からたくさんの方にお越し頂いて本当にありがとうございます。御断りする方も多くて毎年とても心苦しく思っています。
まだ最終日まで3日間開催していますのでご参加お待ちしています❤︎
d0161728_00413542.jpg
ドーム期間中は乱れる食生活…それにドーム内乾燥が酷くて潤いも無くなります。大好きな干し芋と差入れに頂いたコラーゲン⁈で乗り切ります〜

[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-01-22 23:32 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11