yubiyubiquilt

2017東京ドーム 終了しました〜

今年も大賑わいのドームのキルト展、無事に終了しました。入場者数では去年より若干すくない数みたいだけど日中の人の多さには通路も普通に歩けません。
日曜日からのジャノメさんの講習会も毎日たくさんの方にお越し頂いてありがとうございした。朝早くからお並びいただいたのに毎日満員御礼で御断りする方もたくさんで本当にすみません…
1日8回転、たくさんのさくらんぼのポーチ作って頂きました♪ 皆さんから「楽しかった」って言って頂けるのが私も一番嬉しいです❤︎
d0161728_23022847.jpg
d0161728_23022907.jpg
毎日たくさんの差し入れもありがとうございました。美味しそうな物ばかり❤︎大事に頂きます♪
最終日には小さな時から講習会に参加してくれるお友達のママからプレゼントのことづけ。最近は学校や部活でなかなか参加してもらえる機会が減ってしまったけど手作りの封筒に入った可愛いお手紙とお小遣いで買ってくれた私のツボをガッチリ押えたハートのリップ❤︎ 朝一番の”頑張って下さい”のお手紙にはウルウルしちゃいそうでした。
d0161728_23022968.jpg
もう一人、お腹の中にいる時からのお友達⁈の彼女も今回初めて作品を作ってくれました。「私、天才子供だから!」の通り完璧に完成です。元気、元気な幼稚園生♪ 表情も凄く豊かで可愛い❤︎
子育ての経験のない私にはイベントなどで講習会をさせていただく中で「指ちゃん先生〜」って言ってくれるちびっ子達の成長を感じられるのはとっても嬉しい事です❤︎ 大人になっても手作りの楽しさ感じていてくれたらもっと嬉しいですね。
d0161728_23023094.jpg


[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-01-26 23:03 | イベント・講習会 | Comments(4)
Commented by 三谷美奈子 at 2017-01-26 23:40 x
ドームお疲れさまでした。今年もなんとかポーチをgetできました。帰ってきてから🍩のポーチと並べてニヤニヤしちゃった!お手紙、励みになりますね。
Commented by yubiyubiquilt at 2017-01-27 19:52
美奈子さま
ご参加ありがとうございました♪
楽しんで頂けて嬉しいです。
本当お手紙は嬉しいですね。
Commented by air0601jp at 2017-01-27 20:17
ゆびちゃん 毎年の事ながら今年もお疲れ様でした♡1日8回転というフル稼働( ゚Д゚)
ホスピタリティーに溢れています。
参加下さった皆様からの笑顔が、きっとその疲れを癒して下さっているんでしょうね。
Commented by yubiyubiquilt at 2017-01-27 23:25
JUN先生
今年も無事に終わりました〜毎回楽しみにご参加頂く皆さんに感謝です❤︎ 近々にお疲れ様会?を開催を〜

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 赤ずきんち..
by yubiyubiquilt at 00:57
やよいさんの赤ずきんさん..
by 三谷美奈子 at 16:15
ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33

ブログパーツ

最新の記事

Sweet flap❤︎MO..
at 2017-12-17 01:58
渋谷デート♪
at 2017-12-16 01:14
第27回おのみちサマンサキル..
at 2017-12-15 01:36
私をスキーに連れてって
at 2017-12-09 01:13
ドーナツのクリスマスツリー♪
at 2017-11-28 23:25