yubiyubiquilt

Bobinage開店5周年アニバーサリーWeek

今年で5周年を迎えるBobinage,来月3月に恒例のアニバーサリー週刊が開催されます。今年は新しい先生の講習会も加わって更に賑やかなアニバーサリーになりそう♪
OPENしてもう5年‼とびっくりしてしまうのですが私もたくさんの講習会をさせて頂きました。普段は定期的なお教室をしていないのでイベント以外の講習会はBobinageしかなくて私には特別な場所のBobinage。店長さんやスタッフさんにもいつも助けて頂いて、何でもお願いしちゃう私の面倒な仕事もいつも快くやって頂いたり、自宅で出来ない作業をさせて頂いたりと制作活動でもサポートして頂いています。
d0161728_16142832.jpg
私の5周年アニバーサリーの講習会は”ループフラワーのポーチ”、昨年もBobinageオリジナルのワークショップで好評だったフリンジ刺繍をモチーフにしたポーチです。
このフリンジ刺繍、とても面白いミシン刺繍で刺繍した後にひと手間が必要になります。でもだんだんお花が現れるとなんだか嬉しくなってしまいます♪
今回はブラック系とブルー系の2色…ピンクは?と思われるかもしれませんが裏面もファスナーも持ち手もピンクなのでご安心ください。今回の持ち手はちょっとバブルの時に持っていたようなショルダーバッグのひものような素材です。いつか使おうと大事に持っていたのですが今回合わせてみたらぴったり♪チャームも少し大人っぽいうさぎさんが付いて上品にバッグに収まりそうなポーチです❤︎
私は3月4日(土)と8日(水)の2日間開催させて頂きます。皆様のご参加お待ちしております❤︎
d0161728_17411114.jpg
◆「ループフラワーのポーチ」
日時①3月4日(土曜日)
   ②3月8日(火曜日)
時間①10:15~12:15
   ②12:30~14:30
  ③14:30~16:30
材料・講習費 ¥3,500
ご予約時にご希望の色をご指定してください。
【ブルー×ピンク】【ブラック×レース】お申込みはBobinageのサイトか0422-21-6290にお願いします。【予約開始日2月4日(土)10:30~】


[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-02-03 14:00 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40