yubiyubiquilt

Bobinage5周年ワークショップの準備

いよいよ3/1から始まるBobinageの5周年イベント♪ 今年は記念の5回目のお誕生日だけあって盛大です。
私の担当日3/4日と8日に開催の”ループフラワーのポーチ”の裏テーマはウサギさん❤︎チャームに合金製のウサギさんが付いていて、中袋もウサギさん柄になっています♪
d0161728_02251587.jpg
今回は特別に広島針のチューリップさんからとっても切れ味の良いソリ刃の糸切りハサミとフジックスさんからフリンジ刺繍用にスパークルラメの糸をご提供頂きました。色々と試した結果、フリンジ刺繍にはスパークルラメの糸が一番綺麗にお花が現れて発色も綺麗。それからフリンジ刺繍で大事な糸カット…切れないハサミだとイライラ、仕上がりも汚くなってしまうのですがチューリップさんのこのハサミはかなりの優れモノで、細かな作業も楽にできて、それぞれ用途にあった材料とお道具はとても大事ですね。
d0161728_02251656.jpg
少しですがご希望を頂いていたキットもご用意しました。1月に開催したドームでのサクランボのポーチやファスナーポーチなど…「ドームには行けなかったのよ〜」なんて方いらっしゃいましたら是非この機会にお作り下さいね❤︎
d0161728_02251667.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-02-27 02:24 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented at 2017-03-01 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2017-03-02 02:22
boo様
いつも見て頂いてありがとうございます❤︎ 3/4・8日のBobinageのイベント講習会の時に販売予定です。お取り置きなどご希望でしたらご連絡下さい♪ yubibi@nifty.com

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27