yubiyubiquilt

3月4日はミシンの日♪

3月4日、ミシンの日にオープンした吉祥寺Bobinage、今年は記念の5回目のお誕生日当日に講習会を担当させて頂きました。
帰りにデパ地下に寄ったら今日は”バームクーヘン”の日でもある様で小さなバームクーヘンのオマケも貰っで得した気分です♪
昨日のアニバーサリーイベントは行列が出来て大賑わい、きっと道行く人達も突然の行列にびっくりされた事でしょうね。
今日の講習会も3回転、たくさんの方にご参加頂きました。
ボビナージュオープン当初から来て頂けている方や1月のドームで知って来て下さった方など、私も楽しく過ごさせて頂きました❤︎
皆さんサクサク完成で全員綺麗に仕上げて頂きました。可愛くフリンジのお花も咲いて可愛く完成です♪
d0161728_00223785.jpg
まだまだアニバーサリーウィークは続きます♪来週も私も2回目の講習会をさせて頂きますが毎日の様に各先生方のスペシャル講習会、完成品の販売会もあったり大賑わいな1週間になりそう!
ボビナージュ店内でもお買い物アミダくじで可愛いプレゼントがあったりいつもより皆さんワクワクされていて楽しいアニバーサリーウィークです❤︎
d0161728_00533650.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-03-04 23:46 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by 三谷美奈子 at 2017-03-07 17:05 x
ボビナージュのWSに行かれる方は、もうジャノメのミシン使い慣れてそうですね。当日売られていたお花の付いた小さなポーチも可愛い。
Commented by yubiyubiquilt at 2017-03-10 11:37
美奈子様
そうなんです!皆さんかなり使いこなしていて、ミシンの腕がメキメキあがられています♪ 小さなポーチは何個あってもいいですよね❤︎

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40